ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

お母さんって大変なの?

2017-07-16 21:44:43 | 
こんばんは〜


1ヶ月違いの2にゃん

大きさの違いがすごい
オスとメスだからかな?

並んで外を見てる〜後ろ姿が可愛らしい

娘が動かしてるおもちゃが気になって

キジトラお母さんがチラッと


ゴム紐に手を伸ばして…


噛み付いて…


今度はフワフワをガン見

遊ぼうとしてたのに

キィキがガン見してることに気がついて、慌てて目をそらしてます

お母さんは猫らしく遊ぶのは恥ずかしいのかな…?
撫でて〜と来るから撫でてあげてても
他の猫がくると、撫でてもらうのやめて他の猫のお世話してるんですよね🐱

一対一で甘えたいのかな…
本当はおもちゃで遊びたいし撫でてもらいたい甘えん坊さんのキジトラお母さんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777 | トップ | 女の子とお母さんの違い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿