ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

強風

2016-12-06 14:02:45 | 
昨日は穏やかな天気で…久しぶりにお出かけしてきました( *`ω´)

今日もいい天気だけど風が…台風みたいですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

残念だけどシャッターは閉めてあります
物が飛んできても困るし、壊れそうなので

午前中は開けてたのでみんな日向に寝て気持ち良さそうでした

でも今は…

こんな感じと…


下からの撮影なので…お尻だけw



こんな感じで…後は隣の部屋のトイレに入ってるみたいですw

お尻が痺れてきました…
どいておくれよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

そういえば…
今日はね本当に珍しく、お弁当を作りましたよー
可愛いでしょーw

今日は給食ない娘に持たせました( *`ω´)

これプラスおにぎりとウインナーを。

食べすぎですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の争奪戦 | トップ | 思い思いの場所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿