ミケ一家 キジトラ一家

仲良くしてた野良猫2匹が子猫を産みまして…

寒い

2017-03-15 22:04:49 | 
今日は寒い…ここは雨がポツポツ☔️くらいですみました


派手なじゃれあいもしますが…寄り添って寝てる時も

寒いからって…

2時間も膝の上はキツイよ?

足の間に途中からやってきて…

顎を乗せて寝ています

突然…

キィキが豹変してキジトラお母さんともめてます…そこは私の足の上ですよ

足に居たのは3匹
他の猫たちは…

どうやって入ってるのかは謎です

これ以上近づくと逃げてしまうので確認は出来ませんでしたが…下の猫は🐱苦しくないのかな

今日はバタバタしてて遅くなりましたが…
このへんで

おやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と猫達 | トップ | 日向ぼっこは幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL