ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

ハミ肉

2017-08-04 21:55:56 | 
こんばんは〜
今日はお友達来てくれました

楽しかったみたいで帰るとき元気がなくなっちゃって

娘もお友達も、もっと遊びたいよー
ってなってました。

また夏休み中に遊ぼうね〜って約束してバイバイ

午後お友達が来たので、
娘と猫と午前中に遊びました

三段ケージのギリギリに寝るキジトラお母さん

ねぇ…?
なんかはみ出てない?

アップにしてみました!笑


結構はみ出てます

そして…

光るハミ肉

撮った写真を見ながら娘と騒ぎました

キジトラお母さん、それ以上太らないように気をつけようね

長生きしてもらわなきゃなんだから


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たいよ!! | トップ | ホタル〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿