ミケ一家 キジトラ一家

仲良くしてた野良猫2匹が子猫を産みまして…

ふてくされてる。

2017-05-13 19:35:41 | 
こんばんはー
今日はじぃちゃんの誕生日プレゼント買いに行ってきました

まだちょっと先なんですけどね…

和菓子を買って
ついに!!
欲しかった長財布をゲットしました
いやー。欲しい、欲しいと思いながら結構たってまして…
やっとでした

よかったー

今日の猫たち〜🐈

トイレをキレイにしていると、突然背中に衝撃が
犯人はキィキです…
背中を蹴り飛ばして行ったのです

痛いよ!
キィキ


ふてくされたキィキ
謝ってるのか…?

本当に反省してるの?


なに?って…
怒って顔を近づけたら鼻に猫パンチをされる私

なんで、なんで猫パンチするのよー!


そこに鼻があったから…って猫パンチすることないですよね…

諦めて撫でていると…

もうこの顔
反省してるのかぁ…?

結局ゴロゴロ言いまくってクテクテしてました

その様子を見てたチャーちゃんのところへ突然ジャンプしてきたブッチ!

チャーちゃんは驚きながらも匂いを嗅ぎつつ確認

そして…


怒ってるみたいです

すぐにピョンと降りるブッチ

ふてくされてます

可哀想だけどなんだか面白い
身体はブッチの方が大きいし、多分本気になれば力も強そうなのに…そそくさと逃げて、ふてくされるなんて
いい性格です

ここで終われば
ほのぼのとした1日なのに…
今日もバッシャバッシャと水をこぼすミケコさん…
タオルは3枚お洗濯、それでも間に合わず、ウエットティッシュを絞りながら拭くという

これからまた様子を見に行ってきます
溢れてませんように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はしゃぎすぎた…? | トップ | チェックは念入りに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL