ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

色んな顔

2017-09-16 17:42:50 | 
こんばんは〜
家の中は暑くて、外は寒いですよね😵

皆様体調は大丈夫ですか?

ニャンコ達は団子になって寝ておりました

今日はクロマル!

ちょっとふっくらしてきました

抱っこできないので、どのくらいあるのかは不明ですが…


横顔も可愛い

写真を撮りまくっていると…

ちょっと迷惑そうな顔をされてしまいました

何かを狙ってるのか…

目が
そして爪をチキチキしています

私はまん丸の目でこっちを見つめてくれてる時が一番好きです

知らない人が近づくと目を見開いてフシャフシャ言います
可愛いのに…なかなか懐かない。

でも私にはゴローンってしてくれるし、遠慮がちに足元で寝たりするから、嬉しいし、優越感です

毛虫みたいにモフモフしてるクロマルさん、今年の冬はお腹に乗って寝てくれるといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美猫ミケお母さん | トップ | スペースないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿