ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

ずーっと抱っこ!

2017-07-25 19:13:12 | 
こんばんは〜
今日は全然気温が下がらず…むしむし…
なのに

なぜか私のお腹の上に乗ってます

甘えん坊すぎる


嬉しそうな顔のキィキ

ちょっと重たいし…下はコンクリートだから痛い

でもこの状態で1時間

そろそろ降りてくれる…?




こんな顔されたらもう少しいいかな…なんて思ってしまう

でもさすがに痛くなり、起き上がって座って抱っこに切り替えて40分

私がおろすまでずーっと抱っこ!
ゴロゴロ音もすごかったし、私も元気をもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られたキィキ | トップ | グデっとしてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿