ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

豪雨。

2017-06-21 20:37:26 | 
今日はすごい雨でしたね☔️
午後からが横殴りの雨で、猫たちのシャッターも閉めて
猫たちは退屈そうに寝ていました


かたまって寝るニャンコ達

重たいけど可愛い


モゾモゾ動く

そして、ずーっと隣の部屋で寝ていたクロマルがやってきました


退屈かなぁと思って持ってきたオモチャに興味を示してます


触るとリンリン!と鈴の音


嬉しそうに触ってます


匂いも嗅いで…

しばらくすると飽きて、寝ちゃいました

あ、ちなみにミケお母さんはクロマルが来る前からあの場所に寝てて、じーっとしてました

みんな可愛い

あ!
お庭にクチナシが咲きました!


いい匂い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫でたら… | トップ | 怖い顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿