T957 CRAZYT

城とか寺とか、いいですよね~

今治城

2009-09-23 18:43:45 | 日常
連休最後の今日、同期の子と一緒に今治(いまばり)城に行きました!
今治駅から今治城前までバスで行きましたが、
城が見えた途端、二人でおぉ~!と叫んでしまいました。

思ったより敷地が広くて綺麗でした。
愛媛でいまいち話題になりませんが、松山城よりかなりいいと個人的には思います。

中もきちんと資料館になってて、見るものがたくさん。
また城巡りしたいな~と思い始めました☆
明日からまた仕事です。元気で頑張りましょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしの | トップ | 趣味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今治城 (今治バリバリリンク集)
  今治城築城開町400年祭鉄御門落成記念今治城ペーパークラフト 09 今治城 小豆島&しまなみ3日目(今治城編・パート8) まなぶの日記 [:NEW!:] 今治城! 花子さんの気まぐれ日記 今治城 鉄御門・平成二十一年 flow Trip -archive- 今治城 大桃美代子オ...