日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『薬物を知ることで、抑止!!@東大和』

2017-08-11 | 告知・お知らせ







なんだか素敵なイベントに参加させてもらえて光栄!!


僕は、手品をしています。




東大和のハミングホールやでぇーーー!!







近年、薬物に対する考え方は少し変わって来た。


女優さんが、マリファナを麻酔にしたり、


科学者が、LSDが鬱病や精神的に弱い人が強くなるために有効と発表したり。



覚醒剤を買いに行く日は、だいたい、はじまりはいつも雨が降っていたりする。






一部の場所で一部の薬物には『合法化』の運動もある様だ。








薬物の問題は、難しいよなぁーーー。


一概に、『ダメ!絶対!!』とも言えない雰囲気もあるのは確か・・・。


んーーーー、でも、こういうイベントに参加させてもらう立場としては、『ダメ!!』と言わないといけないんだろうけど、



なんでダメ!!かと、相手を納得させる材料を僕は持っていない。


当日は、僕も勉強させてもらう気持ちでいこう。


宜しくお願いします







※私は、シロシビン等の幻覚剤をお客様に投与したり一切いたしませんので、安心して下さい






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『健康な事はナゼ、僕にとっ... | トップ | 『自宅決起000』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

告知・お知らせ」カテゴリの最新記事