み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

反日国の嘘の起源や嘘の歴史は、きちんと訂正させた方がいいと思う(^ ^)

2016年05月31日 | 外国のこと

この機に(=大韓機が羽田空港で事故してるのに)、またK国がネット上だけかとも思うけど、日本の沢庵はK国起源だと言っている記事が出た(怒

全く、アホちゃう?(馬鹿にしているの??)
と思うけど、本当はどんなに面倒くさくても、そんなでたらめな嘘の記事が出る度に、誰か、まともな日本人が反論を出さないといけないと思う。

前に、2002年W杯の時かな~、サッカーは韓国起源だとか、トンデモナク、アホな嘘をK国人が言い出し、ネットのニュース記事になった時、すかさず、英国はサッカーは英国起源です、というきちんとした反論記事を出したもんね(^ ^)

で、流石にK国人も以後、そのことは言わなくなった。

それを、日本も見習うべきなのだけど、今まで日本人が元々大人しいのと、日本のメディアが連中よりで、しかも外務省までもがアッチよりのようなことだったので、いつも連中のやりたい放題で、下手すると連中の嘘がまかり通っていた(怒 怒 怒

・・・それで、反証というか、本当の起源のことをいうと・・・

韓国の国旗は日本の国旗の日の丸のデザインの真似。だから、韓国(の国旗)は日本起源だ!!!

日本の日章旗は3~4世紀ころから使っているけど、連中の国、所謂韓国は建国70年も経たない国で(大韓民国は1948年建国)それを半万年とか嘘を言って、国旗のデザインも真似をしている(怒

国旗の中の模様も、丸の中のあの赤と青の模様も、元々は日本の太鼓などに描かれてた、3つの勾玉の模様の真似で、それを2つに替えただけ!!!

また、勾玉こそは日本起源の宝玉のデザインで、最古のものは日本でしか見つかっていない。

また、朝鮮半島の神話、檀君神話とかいうけど、その檀君とかいうのは、熊とやったとか、やられたとかいう、最初から物凄い悲惨な話らしいのだけど、その熊って、まさかロシアのコサックとかの熊ではないでしょうけどね(=見た目、連中は完全のアジア系で白人系ではないからね)

実際は、朝鮮半島の古代の国・新羅の王朝は日本系。新羅は日本人が始祖と言われているし、百済の武寧王も日本人。王子を日本の朝廷に人質に出してたらしいしね(=祖国であり、先進国日本への留学的なものかも・・

4~6世紀、7世紀には古代朝鮮の国は何度も日本に朝貢している(貢物を出している)

連中の誇らしく思っているらしい古代の国・百済も、任那日本府が横にあったくらいの日系で、日本の大和朝廷は、半島南部で勃発した白村江の戦い(7世紀)の時には援軍を出している。けど、そこで百済・日本連合軍は、新羅・唐連合軍に負けた。

で、百済は滅びた
(=日本勢は少なくなり、唐の影響が強くなった=今と同じ?
一方、勝った新羅の方も唐(=中国の古代王朝)に感化され、というか、宗主国として唐をあがめたので、名前から何から唐風になって、中国の古代王朝の属国化した。

連中の名前が、今のように、3文字の漢字になったのはその時からだと言われている。(=その後は、ずっと中国の属国)
(=日本の西の大陸にある国は負けた方には酷いことをするから・・DNAが変わるくらい?

(続く)・・・<ご意見募集中>・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。