み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

(続き) その七 最後に(^ ^)

2012年07月26日 | 「ミーハー日記」の10周年

(続き)
今は、2007年からの「み~ちゃんブログ」と、2009年からの「面白くないときに書くブログ」というのも始めています。
(公開は2014年11月末まで。以後は継続版へ)

これらの新しいブログの書き込みについて、何かコメントでも貰えたらいいのでしょうけど、いかんせん、ほとんどコメントは貰えないし、誰もツッコミを入れてくれないので、何だかさみしいというか、すべっているところもあります。けど、まぁ、いいかって(^ ^;

・・・こんな風にして、10年以上、私はネットに情報を発信してきました。よかったのかどうかは、まだ分かっていません。
何か新しいことを試しにやってみたかっただけというのもあるので、あんまり気にしないということで・・・(^ ^;

・・・それと、あくまで個人が趣味的に運営していますし、アクセス数も少ないので、ストーカー的な嫌がらせはやめてほしいと思っている。

それでは、これからもどうぞよろしく(^ ^)

10年目のみこゆきでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加