ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年7月29日(土) 空は雲に・・・!!

2017年07月29日 11時54分02秒 | 今日の神田川


昨日は雲が多めながら陽も射した!

朝気温は22℃台とこの時期にしては低め!!

日中の最高気温は30℃を超えました!

相変わらず蒸し暑い一日となりました!!

病院の行き帰りは汗でびっしょり!

病院に行って病気になるかと思うほどでした!!


<今朝の神田川>は晴れています!


空の多くは雲に覆われていますが晴れ間からは陽が射しています!!




雲は夏のモコモコとした暑い雲が連なっています!



今朝の気温は24℃台!!

かろうじて熱帯とはならなかったようです!


今日も陽が出る時もあるようですが曇の多い空模様!!


気温は30℃を超えてくるようです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月28日(金) 灰色の... | トップ | 平成29年7月30日(日) 空は黒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。