ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年1月4日(水) 少し白っぽい・・・!!

2017年01月04日 11時07分09秒 | 今日の神田川


昨日も朝から雲のない冬晴れとなりました!

朝の気温は3℃台と平年より少し高め!!

日中の最高気温は14℃近くまで上がったようです!

昨日でお正月三が日も終わり!!

この三日間の最高気温はいずれも13℃超え!

<TV朝日のニュースより>

観測史上初めての温かい正月となったようです!!

高齢者にとっては嬉しい過ごし易いお正月となりました!


<今朝の神田川>は晴れ!


少し白っぽい霞みがかった青空です!!






お日様は少し霞んだように見えています!

雲は見えていません!!


今朝の気温は3℃台と平年より高め!

たまに風が吹くと少し冷たく感じます!!

風はほとんどなく穏やかな朝となっています!!


今日も一日晴れて温かくなるようです!

ただ夕方になると気温は下がって冷たい風が吹くようです!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年1月3日(火) 雲らし... | トップ | 平成29年1月5日(木) 雲一つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。