ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年7月13日(木) 澄んだ綺麗な・・・!!

2017年07月13日 11時00分48秒 | 今日の神田川


昨日は雲の少ない晴れ間となりました!

朝から陽射しが強く照り付けていました!!

気温の上りが早く昼前に30℃を超えていました!

日中の最高気温は33℃台!!

今年二番目の暑さとなりました!

蒸した暑い一日となりました!!


<今朝の神田川>は晴れ!


澄んだ綺麗な青空です!!




その青空を真っ白い雲が覆っています!!

雲を通して太陽がギラギラと射しています!


拭けど拭けど汗が流れ出ます!!


今朝の気温は26℃台!

昨日よりも更に暑い朝となっています!!

今日は晴れても雲の多い日となるようです!


日中の気温は今日も33℃を超えて上がる予報です!!


民家の垣根越しに百合の花が咲いているのを見つけました!


梅雨明けが間もないかもしれません!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月12日(水) 窓から... | トップ | 平成29年7月14日(金) 濃い青... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事