ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年3月14日(火) 空は雨雲に・・・!!

2017年03月14日 10時26分23秒 | 今日の神田川


昨日は一日雲に覆われた空模様となりました!

朝気温は6℃台と高めでした!!

陽射しはありませんでしたが日中の気温は12℃台までしか上がりませんでした!

陽射しがないと気温の上りは鈍いようです!!


<今朝の東京>は雨です!


空は雨雲に覆われています!!

隣家の屋根が濡れています!


雨は一時上がったようです!!


今朝の気温は6℃台と高め!

平年より2℃ほど温かめの朝のようです!!


今日は歯医者への通院日!

傘を持って出かけます!!


今日は雨雲のかかる空模様!

時々雨が降る気温の低い一日となるようです!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月13日(月) 空は明... | トップ | 平成29年3月15日(水) 空は一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。