ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年3月7日(火) 雨雲のような・・・!!

2017年03月07日 11時45分46秒 | 今日の神田川


昨日朝方はまだ晴れ間があり陽も射したりしていました!

時間が経つにつれ雲が多くなり午後には雨も降りました!!

夕方空は茜色になっていました!


気温は11℃台までしか上がらず2月上旬のような寒さとなりました!!

湿度は80%台まで上がったようです!


<今朝の神田川>は曇っています!


雨雲のような雲で空は覆われています!!






黒っぽい雲で今にも雨が降りそうな空模様です!


今朝の気温は6℃前後と高め!!

ただ吹く風は冷たく冬に逆戻りしたようにも感じます!


今日は午前中は晴れとの予報でしたが陽射しのない曇り空となっています!!

午後には雨が降りかもしれません!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月6日(月) かなり... | トップ | 平成29年3月9日(木) きのう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。