ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年7月28日(金) 灰色の雲が・・・!!

2017年07月28日 11時28分10秒 | 細々道のつぶやき


昨日はどんよりとした空の一日となりました!

朝気温は前日に続き23℃台!!

ここんとこ熱帯夜が続いていただけに平年並みの朝はホッとします!

日中の気温も26℃台までしか上がらず!!

陽射しの暑さはなかったですが蒸し暑さはありました!


<今朝の東京>は曇り!


灰色の雲が空を覆っています!!

一部に青空も見えていますが陽は陰っています!


今朝の気温は22℃台!!

22℃台は10日ぶりに平年並みを下回った朝となっています!

窓から入る空気は温度ほどの低さは感じません!!


今日も雲の多い空となるようです!

一時青空も増え陽も射して日中の最高気温は30℃を超えてるかもしれません!!


今日は通院日!

誕生月なので年一回の検査をしてきました!!

青空も増えて蒸して暑くなってきました!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月27日(木) どんよ... | トップ | 平成29年7月29日(土) 空は雲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

細々道のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。