ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年1月2日(月) 濃淡のある雲が・・・!!

2017年01月02日 11時51分42秒 | 細々道の途中下車


昨日は朝4時に静岡の宿を出発!

山梨県の身延山まで行ってきました!!

平成29年度元旦!

ご来光を拝む事が出来ました!!


今年はいい年になるようになると思います!

その後精進湖、西湖、河口湖と周りました!!

<西湖からの富士山>


<河口湖カチカチ山からの富士山>


精進湖では雑煮付きおせち料理のバイキングを頂きました!

少しお正月気分を味わう事が出来ました!!


昨日も富士山三昧!

満足し過ぎの二日間でした!!


<今朝の神田川>は曇っています!


濃淡のある雲が空を覆っています!!






雲の隙間にはわずかですが青い空もところどころに見えています!


今朝の気温は4℃近くあるようです!!

平年よりも高めの気温となっています!


風も穏やかで寒さは少し緩んでいるように感じます!!

今日は晴れの予報です!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年1月1日(日) 空はま... | トップ | 平成29年1月3日(火) 雲らし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

細々道の途中下車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。