ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年6月22日(木) 晴れて・・・!!

2017年06月22日 09時33分16秒 | 今日の神田川


昨日朝方はシトシト雨!

朝気温は20℃台!!

日中は25℃前後までしか上がらなかったようです!

雨は昼前から徐々に強まりました!!

風も強くなり午後には台風みたいな天候となりました!

梅雨に入ってから初めて本格的な雨となりました!!

暑い日が続いたと思ったら一転いきなりの風雨!

場所によっては水害があったようです!!

こんなに降らなくてもいいと思うのですが!

自然には逆らえないですね!!

それでも夕方の空は茜色になっていました!



<今朝の神田川>は晴れています!


晴れて陽射しはあります!!




青空は多くの雲が覆っています!!

陽は薄雲を通して弱いですが時々射しています!



今朝の気温は20℃台!!

気温は高めですが肌に当たる風は爽やかに感じます!

陽が昇るにつれて湿度は下がってきているようです!!


今日は朝方の雲はとれ晴天となるようです!


公園にはムクゲの白い花が咲き出しました!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月21日(水) 雨は明... | トップ | 平成29年6月23日(金) 薄雲の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。