ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成28年10月17日(月) 濃いめの雲が空を・・・!!

2016年10月17日 12時01分10秒 | 細々道のつぶやき


昨日は晴天の八幡平から帰ってきました!

八幡平の安比高原は朝から雲の少ない晴天でした!!

宿泊したホテル安比グランドを9時に出発!

岩手県八幡平市の松川渓谷と秋田県の大沼公園周辺を周り!!




大館能代空港から帰ってきました!!


<今朝の東京>は雨模様です!


濃いめの雲が空を覆っています!!


雨が先ほどから小雨ですが降り出しました!


今朝の気温は16℃前後と高めです!!

陽射しがないので窓を開けるとヒヤッとした空気感があります!


今日一日は雨の一日となるようです!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月16日(日) 今朝... | トップ | 平成28年10月18日(火) 澄ん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。