ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成28年12月23日(金) 朝から良く晴れて・・・!!

2016年12月23日 09時47分16秒 | 細々道のつぶやき


昨日はとにかく暑かったです!

冬とは思えないほどに気温が上がりました!!

最高気温となったのは日が暮れた後の夜に20℃を超えたようです!

晴れていたのは朝方だけでしたが昼にかけて温度は急激に上昇!!

空も不安定で雨が降ったり止んだり!

お昼頃外出しましたが雨でした!!

昨日は写真クラブの会合が終わった後日が暮れた銀座を眺め!


そのあと浅草に向かい久し振りに兄妹と合流!!

食事後6階の展望で飲めないワインを飲みながら夜景を楽しみました!


隅田川には屋形船がひっきりなしに往来!!

東京スカイツリーはクリスマスバージョンのイルミで彩られていました!

しばし癒された時間を過ごしました!!


<今朝の東京>は晴れ!


朝から良く晴れています!!

雲がほとんど見当たりません!


今朝の気温は12℃台もあります!!

昨日の温かさが残っているようです!


今日は親戚の法事があり出かけます!!

今日は晴れて昨日と同じくらいまで気温が上がるようです!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月22日(木) 少し... | トップ | 平成28年12月24日(土) 雲が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

細々道のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。