ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年8月13日(日) 明るめの雲・・・!!

2017年08月13日 12時11分56秒 | 今日の神田川


昨日は明け方雨が降っていました!

その後も小雨が降ったり止んだりの空模様!!

午後遅くなってから雲間から陽も射しました!

朝気温は21℃!!

日中の最高気温は30℃近くまで上がったようです!

元の夏日近くまで快復!!

ムシムシ感のある一日となりました!


<今朝の神田川>は曇っています!


明るめの雲黒っぽい雲が混在して空を覆っています!!




一部に青空も雲間から見えています!



今朝の気温は23℃台!!

平年並みの朝に戻ってきました!

外に出ると湿度のある空気を感じます!!

汗も夏に戻ったように出ます!


今日は曇りから晴れて陽射しもある一日となるようです!!

日中の最高気温も上がり30℃近くまで上がる予報!

本来のムシムシな夏に戻りつつあるようです!!


今元気な花はサルスベリ!




神田川沿いを彩っています!!

公園ではキバナコスモスも咲き出しました!


ムクゲの花もきれいです!!


ルピナス(?)に似た花もありました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年8月12日(土) 明け方... | トップ | 平成29年8月14日(月) どんよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。