ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年4月25日(火) 真っ白い雲のかたまりが・・・!!

2017年04月25日 11時35分34秒 | 今日の神田川


昨日は朝方は雲が多かったですが日中は青空から陽も射していました!

朝気温は10℃前後と低めでした!!

空気に冷たさを感じました!

日中は20℃近くまで上がったようです!!

窓から入る風は少し冷たさを感じる一日となりました!

お昼頃の新宿西口の街模様!!




<今朝の神田川>は晴れています!


真っ白い雲のかたまりが青空にいくつも浮かんでいます!!





今朝の気温は12℃前後!

暑くもなく寒くもなくと言った朝です!!

風は穏やかですが吹くと少し冷たく感じます!


今日は雲が多めながら晴れるようです!!

日中の気温も20℃前後まで上がるようです!


公園の花風景!!






<花絨毯>


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月24日(月) 雲間の... | トップ | 平成29年4月26日(水) 空全体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。