ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年7月14日(金) 濃い青色の・・・!!

2017年07月14日 11時40分27秒 | 今日の神田川


昨日は雲が多めながら綺麗な青空の空模様!

陽射しはもう真夏の光です!!

夜になっても気温は下がらず!

2日連続で熱帯夜といなりました!!

朝気温は26℃台!

ジリジリと気温は上がり昼前すでに30℃超え!!

最高気温は33℃台となりました!

今月に入り二番目の暑さとなりました!!

夕方近くになって突然に雨が降りました!

三歳の孫が最初に見つけて教えてくれました!!

東の空に虹が綺麗に見えていました!!


その後は茜色に変わっていきました!



<今朝の神田川>は晴れています!


濃い青色の空が広がっています!!




その中に真っ白い雲のかたまりが連なって見えています!


陽射しが強烈です!!


汗が止めどなく流れ落ちます!

ただ木陰で風が吹くと心地よく汗を冷やしてくれます!!


今朝も熱帯夜明け!

三日連続で25℃超えの朝となっています!!


今日も30℃超えの真夏日は確実!

朝からエアコンがフル稼働となりそうです!!


遊歩道脇のサルスベリの木に花がいっぱい付いて咲いていました!


なぜか一本だけが満開!!

その下の川面はすでにピンクの花びらで彩られていました!


10月頃まで楽しませてくれると思います!!


公園ではオレンジ色のカズラの花も咲きだしました!


青空に良く映えます!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月13日(木) 澄んだ... | トップ | 平成29年7月15日(土) 今日も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。