ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年5月17日(水) 厚めの雲薄い雲が・・・!!

2017年05月17日 10時16分10秒 | 今日の神田川


昨日は北海道の美瑛・富良野を周る撮影ツアーから帰ってきました!

昨日の美瑛は雨!!

朝から時々弱まりますが傘が必要なほどに降っていました!

そんな中、朝5時から<青池>へ!!


朝食後は美瑛周辺の新緑とヤマザクラを撮影!






撮影最後は美瑛の丘へ、その時には青空が・・・!!



午後1時には美瑛町を離れ新千歳空港へ!

18時発の飛行機で羽田まで帰ってきました!!

美瑛・富良野周辺の撮影ツアー3日間を終えました!

曇りがち時々雨のあいにくの天気でした!!

それでも薄日も漏れ光に照らされる深緑は素敵でした!

北海道の朝晩は冷えました!!

手袋をしないと手がかじかむ程でしたが楽しむくことができました!


<今朝の神田川>は曇っています!


厚めの雲薄い雲が入り混じって空を覆っています!!



今朝の気温は16℃台!

平年より少し高めの朝です!!

ただ風が吹くと薄着のウェアを通して肌で冷たく感じます!!


今日は曇りがちの天気!

日中の気温は20℃を超えないようです!!


公園に白い花を見つけました!

梅のような花です!!


シャリンバイ(車輪梅)と言う花のようです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月16日(火) 今朝の... | トップ | 平成29年5月18日(木) 晴れと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。