ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年6月18日(日) 空全体を・・・!!

2017年06月18日 11時23分30秒 | 今日の神田川


昨日は朝から雲の少ない晴天となりました!

朝気温は18℃台!

日中の最高気温は28℃近くまで上がったようです!!

朝からカラッとした空気感で気温ほどの暑さには感じませんでした!

温かく過ごし易い一日に感じました!!


<今朝の神田川>は曇っています!

空全体を明暗のある雲が覆っています!!




薄雲から時々陽がボンヤリと見えます!



今朝の気温は18℃台!!

平年並みの朝となっています!

半ズボン半袖では少し肌寒さのある空気感です!!


今日は雲に覆われた空模様の一日となるようです!

午後には雨に変わるようです!!

日中の最高気温は25℃を超える事はなさそうです!


公園の木に実がなっていました!!


帰って調べたら<ハクウンボク(白雲木)という木の実らしいです!

食べると苦味があり、毒があると言う事です!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月17日(土) 雲らし... | トップ | 平成29年6月19日(月) 綺麗な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の神田川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。