ぶら~り気ままな<僕の細々道>

残り限られた時間。
 この有限な時間をぶら~りとではあるが気ままにカメラと細々道を辿ってみようと思う。

平成29年6月17日(土) 雲らしい雲が・・・!!

2017年06月17日 11時59分26秒 | 今日の神田川


昨日午前中は晴天!

午後になって突然雷雨となりました!!

所によっては大粒の雹が降ったようです!

朝気温は17℃台とほぼ平年並み!!

日中には30℃近くまで上がったようです!

雷雨後は気温は急激に20℃近くまで下がったようです!!


<今朝の神田川>は晴れています!


雲らしい雲が見当たらない青空となっています!!




陽射しは強く照り付けています!



今朝の気温は18℃前後!!

思ったより湿度が低いのか爽やかな空気に感じます!

風が吹くと涼しげに肌に当たり気持ちのいい朝です!!


今日は晴天の一日!

昨日のような天候の急変な無く安定した天候となるようです!!

陽射しは強く日中気温は30℃を超える暑い一日となるかもしれません!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月16日(金) 綺麗な... | トップ | 平成29年6月18日(日) 空全体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。