雪わりタンポポ

タンポポとモーニング娘。とハロプロと

テレ東 音楽祭(初) 第2部 慣れない生放送 ドタバタですいませんSP

2014-06-26 23:49:02 | タンポポ(メンバー)
ごっちんお帰り!

という事で、モーニング娘。OGとなると何かと楽しめない演出が多いですが、今回は久しぶりに楽しめました。


あやっぺとごっちんが一緒に歌ってるのは何か不思議な感じ。

にしてもごっちん、二つ縛りであの衣装着ても全く違和感なく可愛い。


選曲もあのメンバーで『モーニングコーヒー』はズルい。

Bメロでの『な~~っち!』の掛け声懐かしかった。


『ラブマ』も今回は歌う意義のある『ラブマ』でしたよね。

惜しむらくはやぐっつぁんがいなかった事…。


この流れで『恋レボ』にいくのは当然でしょ。


今回やぐっつぁんは仕方ないとして、4期ののんちゃんがいないのはナゼなんだろう。

明日香、紗耶香、あいぼんは無理だろうな、色々と…。



そして今回、モーニング娘。OGと現モーニング娘。を完全に別にしたのも良かったですね。

モーニング娘。はVTR出演だったけど、逆にそのお陰で2ユニットの違いが上手く出せたと思います。

でもモーニング娘。はコメント無しなのは淋しかったけど。



結果的にとはいえ、然るべき形で然るべき演出だとこれだけ楽しめる良い例が今回でしたね。

『伝えてピカッチ』…とか色々

2014-06-18 23:51:39 | タンポポ(メンバー)
伝えてピカッチ


昔あった連想ゲームを思わせるNHKらしい番組ですね。

梨華ちゃんが粘土で作ったお子様ランチは旗があるから辛うじてな感じでしたが、それで解ったという事はうまく伝えてるって事で正解。





あいぼん、のんちゃんの誕生会へ


加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ » のん(*^^*)


時が解決してくれるという事か…。

でも嬉しいね。

あいぼん、新ユニット始動…とか色々

2014-06-05 00:10:44 | タンポポ(メンバー)
あいぼん新ユニット始動


加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ » ☆告知(始動開始!)

加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ » 初登場!


すでにデビュー曲にライヴも決まってるんですね。

まだどんな感じか判らないから、ある程度見えてからかな。

良い意味で予想を裏切って欲しいけど…。





ヒルナンデス!


さゆは可愛かったけど、出演者でやる簡単なクイズ以外はずっとVTRで2時間なのは疲れますね。

今回の衣装、ピンクベージュでシックだけどちょっと可愛げな雰囲気は今のさゆに合ってたかな。





有吉反省会


紗耶香がこんな事にってるとは知らなかったから、OFR48でセンターを張るまでの経緯をまとめて観ました。


OFR48のオーディション云々は大人の事情があるんだろうけど、OFR48の活動している紗耶香は普通に楽しんでるように見えますね。

揃いの衣装を着てダンスしている姿はモーニング娘。のそれを彷彿させますし、これまでのお客さん最高30人から今回250人で立ち見を出るほどの盛況ぶりも紗耶香のネームバリューが一役かっている部分もあるでしょうね。

扱いは罰ゲームだけど、自分にとっては御褒美でした。(笑)





今夜くらべてみました


紗耶香ぶっちゃけ過ぎ。

ま、大人AKB応募は大人の事情だとは誰もが分かってた事だけど。


にしてもホント普通の主婦の日常。(笑)