はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Elite Dangerous日記 その33 真面目にコツコツ

2016-10-31 | PC Elite Dangerous

「Sol星系での御仕事は初めて?

今ね、配達業は人手不足だから、ちょうど良かったわ♪

さっそく手続きを・・・

えっ、儲からないから他の職がいい?

・・・

ふ~ん、そうなんだ~

曰く付きのあなたが、ここらでまっとうな評判を得たいのなら

選択肢なんて無いと思うんだけど」

 

宅配の仕事の辛さが骨身に染みるゲームって・・・

 

ハンターさん「うひゃひゃひゃひゃ、今日の飯代にありつけたぜぇぇえええ!!!」

賞金首ハンターが賞金首になって追い掛け回されるって・・・

 

最近は、海賊さんが相手の時はExpertやMasterだったんですが

ハンターさんになってからは、またNoviceからになってしまいました。

戦闘は楽なんですけれどね、報酬が・・・(TωT)

 

ドッキング間際にまで襲ってくるのは勇ましいけれど、すぐにステーションによって蜂の巣に・・・

ハンターさん「必死に賞金首退治してんのに、なんで俺がやられんだよ!!!」

ご愁傷様(-人-)

 

2.2バージョンになってからは、ジャンプ後に ↑ があると落ちちゃいます(´・ω・`)

どうも、避け方がよく分からなくて・・・

 

Moonヽ(゚∀゚)ノ

 

おっ、連邦の主力艦かな(-ω-)?

 

Farragut Battle Cruiser

 

これ、何だろう(-ω-)?

 

歴史だ~ヽ(゚∀゚)ノ

主要人物や勢力、歴史などに関しては

Elite:Dangerous JP Wikiさん

で読ませていただくと、とても面白いですよ(´ー`)ノ

Wikiの管理・編集、お疲れ様&ありがとうございますm(_ _"m)

 


この記事についてブログを書く
« Elite Dangerous日記 その32 ... | トップ | Elite Dangerous日記 その34 ... »

PC Elite Dangerous」カテゴリの最新記事