はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です(^q^)

Fishing Planet 釣り日記 9/18

2016-09-18 | PC Fishing Planet

今日もColoradoのRocky Lakeへヽ(゚∀゚)ノ

天気は曇り時々晴れ。

 

朝一が私的勝負時(-ω-)b

 

今朝は、釣り場Trout Galoreへ。

平べったい壁岩の前あたりをルアーRainbow Spinner #1/0で狙い撃ち。


ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

 

トロフィー級も含めてそこそこ釣れましたが、ユニーク級は釣れず・・・

10時半頃より浮き釣りでWhite Suckerを狙う事に。

私的仕掛け調整は、針は#1/0、餌は豆やコーン、浮き下は250cm。


岩の近くや水草の近くなど手当たり次第に探ってみましたが

コーンを使うとマスやブルーギルまで食い付いてしまいますので

豆を使うのがベストかも。

 

豆を餌にして目の前にポイッと垂れてみましたら

竿がミシミシしなる強い引きが!!!

 

キタ━(>∀<)━!!

 

釣り場Ferntastic Fishingでもあちこち探ってみましたところ

右手前の近場もよさげな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ


この湖は、経験値獲得が最優先ならWhite Sucker狙い

ユニーク級狙いのロマンを求めるならマス狙いって感じかなぁ。

 

夕方から再び釣り場Trout Galoreで頑張ってみましたが

ルアーでは、あまり釣れませんでしたので、浮き釣りを試してみる事に。

私的仕掛け調整は、針は#3/0、餌はエビ、浮き下はまだ未定。

33m以内の距離ですと、やたら突っつくだけのお魚さんがいますので

35m以上の距離にあるポイントへ投げるのがよさげかな。

餌をエビにした途端にトロフィー級も釣れるようになり

暗くなってきても好調を維持できましたヽ(゚∀゚)ノ

 

ラストファイト!!!

 

もう少し大きければユニーク級なのになぁ(´・ω・`)

真っ暗になってしまいましたので帰宅~♪

 

今日の釣果ヽ(゚∀゚)ノ

White Suckerの釣り方と夕方からの攻め方が分かってきましたので

今日は、なかなか良い収穫でした(´ー`)ノ

 

 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fishing Planet 釣り日記 9/17 | トップ | Fishing Planet 釣り日記 9/19 »
最近の画像もっと見る

PC Fishing Planet」カテゴリの最新記事