はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です(^q^)

PoE日記 当たらなければどうということは・・・

2017-01-30 | PC Path of Exile

温かくなったり、寒くなったり、何とも過ごし難い季節でございますね(´・ω・`)

そろそろ、花粉症の時期にもなってしまいますしねぇ(´・ω・`)

年寄り御用達のゴーレムビルドキャラでThe Imperial Gardensをお散歩♪

 

CI HoWAキャラ用のFertile Mindが、もう1個欲しかったので

周回してカードを集めてみる事に。

 

このカードも同じエリアでよく出てくれるんですよね。

Ex !!! Ex !!!

 

運命って残酷よね。

 

+18て・・・

装着してみましたら、確かにIntが上がりESも増えるんですが

Dexが減って命中率が下がる事に気がついて涙目。

 

大丈夫!!! まだ、奇跡の可能性は残ってる!!!

 

イラナイ。

 

それにしても、CI型は強い、というか安心感がすごいですね(-ω-)

 

ワンパンに耐えられる防御幅とそれを回復する吸収力。

いやぁ、惚れ惚れしますね。

 

欲しいのは、Spectral Throw。

Storm Callて・・・

ハズレ(TωT)

 

あ、あれ? ここ、2回付けられるようになったの(-ω-)?

よーし!!!

Glacial Cascadeて・・・

ハズレ!ヽ(`Д´)ノ

 

Quartz Infusionを取得。

 

光の戦士ヽ(゚∀゚)ノ

得技は敵に妨害されずに逃げる。

 

料理のお時間で~す♪

まず、油を引いて弱火で焼きます。

んふ~♪ 良い香りがしてきましたね♪

 

程よく焼けてきたら引っくり返します。

んふ~♪ おいしそうですね♪

 

最後に調味料を合わせましたら

ハイ!!! 産廃の出来上がり!!!!!

なぜだぁぁあああああ!!!!!

倉庫が産廃の山だ・・・

 

どうにも心残りのあったサードキャラ。

[2.5.0 BSC] [BLADE FLURRY 7M DPS] [berserk] (Uber аtziri / Shаper / T16 videos)

このビルドを参考にさせていただいたのですが、転がってしまう事が多かったので

Abyssusをネズミ頭に変更して、武器をクローからダガーへ。

あちこち変更してブロック率を48%に。

ライフが4,300、クリ率が75%に。

全てが中途半端すぎるキャラになっていたわけですが

意外と強かったのでデイリー用にしてました(-ω-)

 

このキャラの場合、Uber Labに挑んで4つ目のスキルも取得しないと真価が発揮できませんので

物は試しと挑んでみたのですが

 

しょ、少佐!!! 罠が違います!!!!!

あの罠は、自分は見ていません!!!!!

 

当たらなければどうということはない!!!

 

当たり。

 

頭装備をAbyssusに戻して、武器をキッチンナイフとドリアニに変更。

胴をコイルの6Lに。

Regretを大量につぎ込んで

パッシブをフォーラムに掲載されている通りに戻して出来上がり。

ん~、どうかな、これで・・・

 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PoE日記 5キャラ目 | トップ | PoE日記 Uber Lab »
最近の画像もっと見る

PC Path of Exile」カテゴリの最新記事