はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です(^q^)

Elite Dangerous日記 その21 FSD改造4段階目

2016-10-13 | PC Elite Dangerous

Fragment Cannonを2門搭載ヽ(゚∀゚)ノ

 

近距離でのぶっ放しはショットガンみたいで凄まじいですね(((;゚Д゚))

ただ、こちらも近づくまでに結構被弾してしまいましたので

Multi-cannonに戻しました。

Pythonですとクラス3のPulse Laser 3門だけでも何とかなるので

いろいろ試せて楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ

 

Increased FSD Rangeの4段階目に必要な材料は4つ。

 Chemical Distillery

 Eccentric Hyperspace Trajectories

 Manganese

 Energy Grid Assembly

Chemical Distilleryは海賊の迎撃時に取得済み。

Manganeseは惑星での採取で取得済み。

Energy Grid Assemblyはミッション達成で取得済み。

残るは、Eccentric Hyperspace Trajectoriesのみ。

 

いかにも怪しそうなおっちゃんにお使いを頼まれて

 

その報酬でゲット!

これで全部揃いましたヽ(>∀<)ノ

 

婆ちゃん家に行く前にステーションで少し休憩。

 

あっ(((;゚Д゚))

ミッション報酬に5段階目の強化材料が!!!

 

採掘装備に変更して近場の輪っかにLet's Go!!!

セキュリティーの方々もいるから安心して掘り掘り♪

 

う・・・

Methanol Monohydrate Crystalsって含有率5%未満ばっかり(´・ω・`)

このペースだと18個も納品するのは制限期間内でも無理そうだなぁ・・・

どこか、わんさん取れる輪っかがあるのかなぁ。

 

ここでのミッション達成はあきらめて

ステーションに戻ろうとした時・・・

海賊さん「うへへ、もう、どこにも逃げられねーぜ~」

 

おお~(((;゚Д゚))

Anacondaじゃないですか!!!

・・・

Noviceか(-ω-)

 

採掘仕様でも余裕~♪

やっぱり、戦闘はRESなんかで3機編隊で来られるのが一番怖いなぁ。

大型艦は、お腹さえ見えればモフモフしまくれるので楽かも。

 

婆ちゃん家に着いて、Increased FSD Rangeを4段階目へ改造~♪

うひょ~ヽ(>∀<)ノ

2LY以上も伸びたぁ!!!

 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Elite Dangerous日記 その20 ... | トップ | Elite Dangerous日記 その22 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む