はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Fishing Planet 釣り日記 12/1

2016-12-01 | PC Fishing Planet

今日もCaliforniaのSan Joaquin Deltaへヽ(゚∀゚)ノ

天気は晴れ。


ストライプドバスは釣れる時と釣れない時の波が激しいので

鯉狙いと切り替えながらやるとよさげかな(-ω-)


まずは、The Foggy Sanctuary釣り場でストライプドバス狙い。


ヒャッハー!!!ヽ(゚∀゚)ノ


6時頃からストライプドバスがまったく釣れなくなってきましたので

Fishing the Beaver釣り場へ移動して鯉狙い。


意外と引きが強くて楽しいですヽ(゚∀゚)ノ


ヒャッハー!!!ヽ(>∀<)ノ


一時間おきぐらいに移動しながらストライプドバスと鯉を

ストリンガー一杯に釣り上げてお昼頃に帰宅~♪

 

今日の釣果ヽ(゚∀゚)ノ

うん、経験値も報酬も悪くないですね。

やっぱり、ストライプドバスのユニーク級は運次第かなぁ・・・

 

フォーラムの開発者さんのスレッドにて。

New screens

おおー!!!(((;゚Д゚))

実装は、いつ頃になるのかなぁ♪

 


この記事についてブログを書く
« Fishing Planet 釣り日記 11/29 | トップ | 歳月人を待たず »

PC Fishing Planet」カテゴリの最新記事