日本の食育を世界へ

食卓から広がる可能性を伝えたい

ゴメンなさい ゆばパンならば それも良し

2016年09月15日 23時35分52秒 | わたくしごと
私におにぎりを食べられた母は

持参した ゆばパンを
焼いていました


ごめんなさい


でも、
ゆばパンならば NICE

このパン地元のパンなのですが
とっても 美味なの

ご贈答用の食パン
あっさりと、でもしっとりときめ細やか
素材がよいのでしょうね
このパンで胸焼けしたことがない

父も亡くなる前
体調が悪くて大好きなパンをセーブ
していました。
食べた後気持ち悪くなるからです。
けど このパンだけは
大丈夫だったのです

絶大な信頼を寄せているパンです


お店の方も とっても親切で
いつも パンに関わらず
色んなお話をして
沢山元気をくれるのです。

そういう人から買うって
特別だよね
特別美味しくなる

ありがたや


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事って 楽しいものだよ ... | トップ | お魚を 食べていい子に ... »
最近の画像もっと見る

わたくしごと」カテゴリの最新記事