日本の食育を世界へ

食卓から広がる可能性を伝えたい

lunch meeting

2016年09月19日 20時58分33秒 | 食育ビジネスコミュニ...
先日の

食育のためのメイク講座



熱心な指導をしていただき
テンション アップっぷ

そのまま テンション高めで
lunch meeting をしました

最年少 19歳の参加者は
なんと遠方から朝の4時半に起きて
来てくれたワケです
感激

そんなメンバーさんの
アボカドが好き
発言で

ランチは アボカド専門店へ
今度は体の中から美しくなるためには
について 色々と情報交換をしたり

今後やって行きたい食育をするために
すべきことは?
について
厳しく 温かい 意見交換


誰かの悩みは
いつかの自分の悩み


という思いで始めたコミュですが
まさにそう!

『私もそれで悩んでたの』

とか

『私も そうなりたい!』

とか


『やっぱり 好きって気持ちは大切なんですね』

なんて
前向きな発言がバンバン出て
とても嬉しかったです

私は気持ちが ほこほこ ほこほこ
温かくなりました





そうそう
皆さんに 笑われた
私のいつもの メイクセットご覧ください





アラフォーのくせに

少なっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントは 荒削りです ... | トップ | ハズレなし カレーは時短 ... »
最近の画像もっと見る

食育ビジネスコミュニ...」カテゴリの最新記事