日本の食育を世界へ

食卓から広がる可能性を伝えたい

好奇心 ダイエットにも 当てはまる(ダイエット67日目)

2017年04月20日 10時46分05秒 | ブレインフードダイエット

バタバタしていると見せかけて

ボサーっとしているうちに ダイエット67日目です😓

最初が10.6Kgだったのに 1.9Kgまで増えていました。

体質改善をしてみたり

様々な紆余曲折を経て

現在8.15Kg です・

 

やはりですね・・・・

泊まりがけの出張は太る つまり

外食は太る もっと言えば

 

会食は太る

 

仕方ないですよね

出張で外食と会食が重なったり

時間がずれて生活リズムも狂うと太るな

ということが分かりました。  ちがう嘘です

分かっていました 再確認です

けど

出張も外食も会食も だぁ〜い好き

 

私が外でしょんぼり食事をしていると思ったら あまいあまい

和食・洋食・お菓子 全ての食欲に愛されております

安心してください  最高の顔して食べています!

 

なので、私は思ったのです。

どうしても月に一週間程度の出張が入ります

夏からはもっと増える予定

 

そうだ リセット ができるようになれば良いのだと・・・

 

先日の出張でMAX大きくなってしまったことと

ダイエットコンサルをお願いできたこともあり

私、生まれて初めての ファスティング を行いました

どちらかというと アンチですが

一週間のファスティングを終えてみて

明らかに 変わりました 感覚が!!!

そして、やっぱり「ブレインフードっていいな」

そう思っています。

 

時間をぐるぐる巻き戻し

ファスティングの様子を 記録したいと思います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件です サラダオイルの ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む