日本の食育を世界へ

食卓から広がる可能性を伝えたい

気まづいな いつ気づくかな 逃げたいな

2016年09月15日 12時49分13秒 | わたくしごと
母が遊びに来てくれました(*´∀`)ノ

ランチのリクエストにおにぎりを

やはり
母のおにぎりが1番です

私のおにぎりも
母譲りの味ですが


どーしても
握ってもらったおにぎりは最高です!



ついつい
他のおかずが出る前に、、、
目の前にあったら
海苔の香りに
手が勝手に
口が勝手に
歯が勝手に噛んで 喉が勝手に飲み込んだー

。・゚(´□`)゚・。 みんなぁ

私が疑われるじゃないか


そんな自分とのやりとりをしつつ
2個ペロッと





で、


いま気付いて コッソリ逃げてきました

もう炊飯器に ご飯がない、、、


あれれ?
私に2個じゃ、なかったの?


しまった、、、
母の分だったのね

1人1個

だったのね。・゚(´□`)゚・。


どうしよ? でも
どうしようもない

そうだそうだ お米が無くて、、
それでだ、、、

うわぁ、、、
この そろそろ食べようの雰囲気


辛すぎる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん それはダメだよ ... | トップ | 食事って 楽しいものだよ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む