やんごとなき○○の たわごと

一生懸命はいけません。命を懸けてはいけません。それなりに、それなりに・・・

ヘルシンキ

2017年06月17日 | 変なもの
ヘルシンキの変なもの

これは、男性便器。ただ170cm以上用。
170cmの人はギリギリ届く。
160cmの人は背伸びするのかね~
150cmの人は、背伸びしても届かない。
どうすんのかね~

これは犬。でも ただの犬とは違うんやで~
筋肉犬。マッスルドッグ!

見よ! 前後の足の筋肉を! 盛り上がっちょる!
それよりも尻尾! 太く立ち上がっている!
こんな尻尾、日本では見たことがない。
バイキングが飼っていた犬かな~
バットみたい。これを振り回して武器にする?!

これ、犬のジャンルにも投稿したろ~
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きしょくわる~ | トップ | マッスルドッグ »

あわせて読む