やんごとなき○○の たわごと

一生懸命はいけません。命を懸けてはいけません。それなりに、それなりに・・・

こんな みち が いいよね~

2017年06月18日 | おもうこと
フィンランド ヘルシンキ郊外には、広大な森が
拡がっていました。
  

こんなとこをKLX125で、のんびりと
走ったら気持ち良いよね~

でもね、フィンランド人は、こんなとこ
バイクで走る人は一人もいません。
自転車でした。

バイクは、もっと奥かな~ 他人に迷惑になるからね。
でもね、あんまり奥に行くと、なんと・・・

グリズリーが出るんだって!
ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッスルドッグ | トップ | しっぽ の ふしぎ »

あわせて読む