やんごとなき○○の たわごと

一生懸命はいけません。命を懸けてはいけません。それなりに、それなりに・・・

てれび が~(4)

2017年07月13日 | 変なもの
展示品限り・・・  ネットで見ると いろいろな意見が・・・

そういえば、親戚の叔母ちゃんが展示品限りの液晶テレビを
買ったとか・・・ 相当前やったような・・・
で、聞いてみました。

「うん、買ったよ。まだ現役だよ」

「何年前ですか?」

「そんなこと・・・ 覚えてない。5年、いや10年は
経ったかな~ よう分からん」

「なんで、展示品限りにしたのですか?」

「お金がないからに、決まっとるがなー」

ということで、我々も展示品限りのテレビに決定だす~
『家電』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てれび が~(3) | トップ | えん きっちゃうよ~ »

あわせて読む