やんごとなき○○の たわごと

一生懸命はいけません。命を懸けてはいけません。それなりに、それなりに・・・

えん きっちゃうよ~

2017年07月15日 | おもうこと
下僕が買った大都会のバイク屋、当初からルーズで、
いまいち気に食わなかったのですが・・・

いきなり、「金 全額払え!」から始まって、
なかなか納品せず。。。 

で、電話すると・・・
「最初に言っただろう。こっちから電話するって」
で、相手にされず・・・

最初の点検では、
「邪魔だから見るな! あっちいっとけ!」
で、明細も、領収書もくれず・・・
「えっ? 要るの? ならレシート。はい」
で終わり。。。

(ちょっと、誇張してるけど・・・)

こんなものなのかねー 都会のバイクやって。。。
本当に、オイルやエレメント換えてくれたんかねー
整備、してくれたんかねー 不信感、大いにあるんよねー

ということで、縁を切ることにしました。
でもねー 田舎のバイク屋も、いまいち愛想ないんだよー

オイル交換なんかは自分で できるけど、タイヤ交換や
チェーン交換なんかは、悲しいかなできないんだよねー

まあ、そんときはそんときで、なんとかなるさー
なるよねー ・・・

ジャンル:
購入
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てれび が~(4) | トップ | すまほ ね~(2) »

おもうこと」カテゴリの最新記事