気まぐれバカ珍聞

バカでね?アホでね?基地害でね? と、日ごろ思ったことをとりとめもなく書く。バカは切り捨て御免!基礎知識が必須

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奴隷の国

2017年04月25日 | 日記

小2テストで不正解らしいです。
なぜなら「掛け算を教えていないから」とか

謎解き選択
1.単に狂死が基地外だった
2.教えていない事を書くのは理想奴隷教育として相応しくないという国家の意思。
3.このネタ自体が嘘

さてどれかなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 警視庁捜査1課長が竹刀で23歳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。