2e'sC(つ~えすし~)なブログ

FREESTYLE BASKETBALL CREW、2e'sCのメンバーによる、なぁなぁなブログ@京都

明石市民まつりプロモーション

2009-05-02 22:30:59 | Yakkun
はいハイ!ど~もYakkunです!



今日は兵庫のアスピア明石でイベント出演してきましたよ!

いやァ~、ホントにイベントは楽しくてしゃ~ない☆
やっぱり明石の皆様はめっちゃあったかい方ばかりです!!





イベントが終わった後は、マリンピア神戸でお買い物+お食事!

やっぱゴールデンウィークはハッチャけてナンボですよね!?



そうそう!2e'sCは明石市民まつりが開催される8月30日までの間に行われるプロモーションイベントやオーディションイベントに、ゲストパフォーマーとして出演さていただくことが決まってるので、明石市やその近隣の皆様ぜひぜひイベントに足を運ンじゃってください♪日程は後日!


というわけで2e'sCは明石市民まつりを盛り上げていきますよ!




ではでは、このへんで~。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿