故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

何の日?

2016年12月24日 | きちょちゃん
クリスマスだそうであるが、アメリカの元縁者の小父さんが楽しく過ごしてね、といってくれたのと、
SNSが静かだということだけで、別段変わったことは起きていない。

子供にはサンタが来るが、サンタ院制度に指名されなかった大人たちは、
つまんないからイルミネーションを見に行ったり美味しいものを食べたりする。

私が推測するに、みんな寒いから集まっているだけだと思うけど、
もしかして、サンタさん以外にクリスマスには何かが来ているのだろうか。

私はサンタさんに来てほしいのだけど、
なんでもamazonでポチしているから、
私の事なんか、かまってくれやしない気がする。












『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残すところあと10日のところ | トップ | ゴネタでこねた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きちょちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。