故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

再会で再開 

2017年04月23日 | お知らせ
ん十年ぶりの同窓会があり、楽しうございました。

いつもこんなことを言っておりますが、これを機会に、
ステップアップしなければなりませぬ。ブログ、本当にお休みします。

なんといっても、ネットやPCに≪私の場合≫甘えていてはいけません。
資料や墨汁が(TーT)見当たらないということをなくし、
自分を見失うことなく、今後やっていくには、全面的に片付けなければいけません。

連休を目安にしていましたが、なんやかんや画いたり出かけたりの合間はPCの前。
片付けのテンションは保っていたものの、やはりPCは人を怠け者にします≪私の場合≫

6月7月は天中殺です。大きな動きは出来ません
8月には凧揚げもあります。
今年中にコミケはともかく自主制作本くらい作りたいです。
のらくろ漫画賞の締め切りは11月だったでしょうか
あ”あ”あ”あ”あ”=!!

♪いーのちぃ みじぃかくー 待つ日は なーがくぅー・・・
うっかり、替え歌を作りかけて思いとどまりました。舟木一夫の「絶唱」です。
3番の出だしはこうです。
♪結ばーれて引き裂ぁかれー 七とせを 西東・・・
私のペースでは、七とせ、つまり7年はあっという間です。
「やあ、小雪、しばらくー」という世界です。
人の5倍は時間が早く過ぎ去るようなのです。

今日もあっちこっち、無駄な動きや物探しに明け暮れました。
片付ければ間違いなく人様の時間に近づきます。

頭の中も片付ける予定です。
どういう活動になるかはわかりませんが、片付いてからもブログは続けようと思います。

今後の投稿が、片付いたよ!の出だしで始まっていなかったら、相手にしないでやってくださいね。

ではまた、いつの日か(ー▽ー)/
家の引越し3回分プラス、数十年物の詰まった仕事場5坪、ほったらかしだったので、どうなることやら。

そうそう、墨汁は今日出てきたんだよ。安心してね。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田のともちゃんたち | トップ | 画いちまった・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。