小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

余りにも短かった 大渕池公園’17年の秋

2017-11-16 08:37:29 | 写真

立冬の前後より
急激に寒くなって来た 今年の11月‼

 

 

11月の初め
可愛い木の実の 地面に転がる様や
色付きかけた 木々の様子に

 

 

もう少し後 
「1~2週間後ぐらいが ピークだよねぇ~」っと

 

 

軽~く写真を撮って 
その日は 大渕池公園ウオーキングを楽しみましたよ
(軽~くても 気合を入れて撮っても、同じレベルの写真ですが・・・)

 

 

ところが 先日(12日)覗いてみると・・・
ナント 
葉がほとんど落ちて 残っている葉もチリチリの茶色!

素敵な紅葉の秋は 
あっという間に 終わっていました。残念‼

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 帆布で 完全カスタマイズ?... | トップ | クリスマスローズの お世話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事