「釣った魚に餌はやらない」散財日記

本、ゲーム、CD、DVD等の購入日記。雑食ですがBLと少女漫画が中心傾向。感想はネタバレまじりが多く、たまに長めです。

世間から遅れること何年越し

2007年04月30日 12時12分18秒 | ゲーム
昨日のお買い物
・PS2「学園祭の王子様」 (中古:1950円)

けっこう安かったので買ってしまいました。
7校合同の学園祭、準備~学園祭までの2週間が舞台の
テニプリキャラとの恋愛シミュレーションゲームです。
今更ですが、誰なんだこの企画たてたの。

以前攻略本も買ってたし、とりあえず初回は手塚狙いでプレイしました。
(パラメータがなく、好感度だけなので簡単)
「手塚と不二」イベントの、視線をそらす手塚がよかった。
でも、かき氷なら「酢じょうゆ」を選ぶ男で本当にいいのか、主人公ちゃん…。

ちなみに主人公の名前は「黒沼爽子」にしましたv
「君に届け」の貞子から取りました(笑)
主人公の役どころは学園祭の実行委員だったので、
「”爽子”は優しいし働き者だからいいよね!」と命名しましたが、
よく考えたら、あんな積極的に皆に話しかけないような気がする…まぁいいか…。

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

コナミ

このアイテムの詳細を見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「完璧な恋人」購入(ネタば... | トップ | そして眼力強い人は取り立て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。