sigh.

日常あれこれ。

こっちも勝った!!

2006-03-04 21:51:01 | 時事ニュース
サッカーの次は野球ですよっ☆

日本が台湾に大勝、WBC2次リーグに進出 (読売新聞) - goo ニュース

当然といえば当然の結果だと思うんだけど、先ずは1次リーグ通過!
韓国と揃っての2次リーグ進出って事で、おめでたいっ☆

松坂投手は4回だったかな?際どい場面もあったようですが、そういうぎりぎりのところをぴしゃっ!と、押えてくる辺りが勝負強さでしょうか。お見事でございました。

2試合とも大量得点で、王監督としては納得の仕上がりなのかな?
1次リーグでも、是非!頑張って頂きたいっ!!

然し、選手としても、監督としても、その手腕を認められている王監督ってしみじみ凄い。選手からの信頼も厚いようだし。凄いなぁ…と、思います。努力してる人って、ちゃんと認められるんだよね。




最新の画像もっと見る