sigh.

日常あれこれ。

14才の母 第11話

2006-12-20 23:28:45 | 映画・ドラマ
続編作る気満々ですね??

という感じの最終回でした。
見続けられるかな~?と、見始めたドラマでしたが、結局最後まで見てしまいましたですよ。

「14才の母」

現実はもっと厳しいだろう。と、思いつつ、ドラマらしい、それなりに希望を持てる最後になっていたのではないかと思います。
あくまで「ドラマだから」というのが前提であって、現実はこんなに甘くない筈ですが、苦い(苦すぎる)現実をそのままドラマにされても辟易するだけなので、ドラマとしては、こういうので良かったのかな。と。個人的な意見ですが。

んで、このドラマの見所は、なんと言っても役者さんたちの頑張りでしょう。
主演の志田未来ちゃんは勿論ですが、田中さんや、生瀬さんとか。素晴らしかったと思います。其々の役者さんの今後の活躍が楽しみです♪

で。
最後の最後に、何か続くの??
みたいな感じだったのがもの凄く気になります。
やるんだろうね。続編(笑)
それはそれで楽しみにしておきます。


最新の画像もっと見る